ブログ

2016年01月21日

今週は本当に寒いですね(^^;;

大阪も初雪が降り、子供達は『雪や〜』と

喜んでいました(^^)

僕も子供達ほどではありませんが、少しテンション上がりました(^^)

さて、今週吹田市のK様邸新築工事の方は

無事上棟致しました(^^)

構造にもこだわり、1階2階ともガッチリした床組みです。

image


image


碁盤の目になるようにしっかりと組みました(^^)

ロフトも化粧の登り梁で組み

image


カッコよく仕上がること間違いなしです!


『ブルックリンスタイル』

『ニュービンテージ』

といった言葉が合う家になりそうで、僕も楽しみです(^^)

吹田市の工務店

オギ建設 荻ノ迫斎昭



ogi_hinokinoieogi_hinokinoie at 18:46コメント(0)現場  

コメントする

名前
 
  絵文字