ブログ

2016年07月06日

お久しぶりのブログ更新です。

前回の記事は冬だったのですが

夏になってしまいました(^^;;

本日はk様邸の外構工事のご紹介です。

梅雨で中々工事が進まなかったのですが

やっと形になってきました。

今回は沖縄の花形ブロックを使った塀が

お洒落に出来上がりました。

image


お客様と打ち合わせし、色々な案が出たの

ですが、最終的に決まったのかこの形。

かなり格好良く出来上がり大満足です。

お客様とはリゾート地っぽくていいね〜とか

言ったり、オギ建設『リゾート』って言う

シリーズ作ったらどう??とか話しを

していて笑顔の多い現場でした(^^)

家造りって楽しいですね〜(^^)

吹田市の注文住宅専門工務店のオギ建設

荻ノ迫斎昭でした



ogi_hinokinoieogi_hinokinoie at 09:50コメント(0)現場  

コメントする

名前
 
  絵文字