ブログ

2016年10月14日

急に肌寒くなってきましたね。

現場で頑張ってくださっている職人さん達も

ソロソロ長袖いるなぁ〜なんて話をしていました。

さてさて、昨日なのですが、摂津市のY様邸新築工事で

気密測定を実施いたしました。

今回はお客様も『見て見たい!』とのご希望でしたので

みなさんでご一緒にどれぐらいの数値が出るか

ドキドキしながらの測定でした(^^)

image


そして、準備も出来たので早速開始。

概算で中々の数値だったので、そのまま本測定すると

image


写真のようにC値0.35といういい結果が出ました(^^)

お客様にも喜んで頂き、安心しました(^^)






ogi_hinokinoieogi_hinokinoie at 10:49コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字