ブログ

2016年12月22日

こんにちは(^^) 吹田市の注文住宅専門工務店 荻建設の荻ノ迫斎昭です。


Instagramばかりしていてブログサボっていました(//∇//)

摂津市のY様邸新築工事ですが、完成いたしました(^^)

11月末に!(//∇//)

見学会もさせて頂き、本当にありがとうございました!

たくさんの方に荻建設の家づくりを見て頂く事が出来ました(^^)


image


夕方の外観!!

かなりいい感じです(^^)

中もかなりいい仕上がりになっています。

また、住み心地もホント暖かいと言って頂けました(^^)

太陽光発電も通電出来ましたので、どれぐらい発電するか楽しみです!

吹田市の注文住宅専門工務店 荻建設の荻ノ迫斎昭でした。




ogi_hinokinoieogi_hinokinoie at 18:42コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字