ブログ

2019年01月11日

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうござます。
皆さま良い年を迎えることができましたか?

僕はお正月に宮島の厳島神社に行って来ました。
小学生の時に修学旅行に行ってから約30年ぶり。
IMG_8801

なにかすごいパワーを頂いたような気がしました(^^)

さて、早速ですが本日は摂津市S様邸新築工事の気密測定を行いました。

この測定は家の性能を左右する大切な工程なのですが、今回は
IMG_8953

オギ建設の目標のc値0.5以下を問題なく達成!

0.34でした😆

測定してくださったHさんも今年初の測定で幸先のいい測定が出来て良かったですと共に喜ぶと事が出来ました(^^)

オギ建設は今年もお洒落で性能が良い家をご提供出来るように全力で取り組んで参りますのでよろしくお願い致します(^^)


ogi_hinokinoieogi_hinokinoie at 22:57コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字